清原選手 2006年2月27日 高知市営球場に参上

2016.02.13 (Sat)
清原選手が憧れじゃった読売巨人軍からオリックスに変わり2006年2月27日キャンプで高知市営球場に マスコミの報道によったらすでにこの時クスリのお世話になっていたと言うことか!
2006年2月27日
↓このフォームからライトスタンドに軽々運ぶ打者は他では見たことが無い!
IMG_4382.jpg

この後2009年8月23日元メジャーリーガーの伊良部投手もここ高知市営球場でファイティングドックスの投手として登板 彼も薬で身を滅ぼしたと言う噂がある。
iafabu.jpg

もう一人ここ高知市営球場の元ヒーロー 清原容疑者に昔クスリを渡したと話題の高岡高校宇佐分校の野村投手の話 
1986年頃高知市営球場前を通ると大歓声が聞こえたので入って行くと 確か高知商業?と高岡高校宇佐分校の甲子園行き決勝戦で 宇佐分校が8回を過ぎてまだリード、甲子園始まって以来の分校が出場か??さすがに同点になりサヨナラ負けじゃったと思うがその時の試合は野村投手一人(宇佐分校の他の選手は普段船に乗りキャッチボールで抜かす素人ばっかり、一人対9人でもうちょっとで甲子園行きじゃったです。あの試合、あの雰囲気は忘れんです。
           元メジャーリーガー高知出身野村投手

親サイト高知の面白いページ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top